人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

ホスピタル

さゆりちゃん こんばんは!
ダイアリーの更新すごいですね
これbならば新記録いけそうですね(^^

さて…
前回の書き込みで転倒と書いた記憶が
あるのですが、後日談ができてしまいました

あのあと大事をとりつつ、私も2時間おきに
シップ張替え等の配慮をしておりました
そして在宅の先生も整体の先生も訪問看護師も
ヘルパーもみんな「これなら大丈夫」
と思っていました

ただ私だけは心の中で「一週間も打撲で足が
いたいのはおかしい」と思っていました
そして月曜日にリハビリかねてデイサービス
行かせたところ…
足をとても痛がっているのです

そこで急いで近所の整形クリニックに運んだ
ところ「腫れもないし大丈夫と思うけど…」
と念のためにレントゲン撮ったら
「折れてました」
大腿部の付け根がパックリです

おそらくヒビがあったのが最初の病院で
見落とされ、リハビリで完全に折れてしまった
のでしょう
私の判断は間違っていなかったのですが
対策が後手でした。

ということで知り合いの先生に御願いして
新宿御苑近くの病院にそのまま緊急入院
させていただきました
個室ということもありとても環境がよく、
看護師さん、ヘルパーさん、は10分間隔で
きてくれますし、院長先生も日に何度もきて
いただけているので、言うこと無しです

ただ…
基礎疾患があるので手術も危険があり
今後歩けるようになるかはわかりません
また、私の仕事も大幅に断って病院にいますので
いろいろな影響が…
今後の先行きは不透明です
ということでまずはご報告のみ
わたしの苦労と苦悩はつきません…
by sayuriloveletter | 2009-01-28 23:40

by sayuriloveletter