人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

おはようございます
きのうの雪は素敵でしたね
積もることもなかったので、今日の移動も
問題ありませんでしたし。

そんな雪の夜、
久しぶりにあなたの夢をみました
どいうわけか私とあなたがある場所に
行くことになって二人で向かうのですが、
その途中、いろいろな障害物が現れる
のです。
そのたびに振り払いながら進んでいくのですが
内容をたとえていうと「ドラクエ」でしょうか

大変な移動をしている割にはとても楽しくて
あっという間の旅だったのですが、
ゴールに着く前にめざまし時計の音で
起こされてしまいました。

ゴールがどうなったのか、そして結末を
知りたい気持ちもあるのですが、人生と同じように
先がわからないほうが幸せなこともあると
こころに言い聞かせています

小百合ちゃんは最近夢をみていますか?
すてきな夢がみられますように!
by sayuriloveletter | 2009-03-04 10:30

by sayuriloveletter