人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

来るとこまで

さゆりちゃん こんにちは
お天気はよいですが、ものすごく寒い
ですね。
この寒さで桜の開花もかなりスローペースな
ようです

さて、家族の調子ですが
来るとこまできています
反応も極端に悪ければ目もなかなか
あけず、当然ながらご飯の呑み込みなんて
かなりの難作業です

あまりに低下速度が大きいので、いつもの
ドクターにホームに来ていただいたら、
やはり老人性うつ病の極度のものとの
ことでした

食べないのも反応が悪いのも飲み込まないのも
すべてがウツだから
生きることに対してハンガーストライキを起こして
いるのでしょうね

こうなると本人の気持ちを上げるしかないのですが
相当大変とのこと
どうしてこうなってしまったのでしょうか
でもあきらめれば胃ろう、衰弱死、認知症…
これはかわいそうな話です

とりあえず明日からまたリスタートの準備
人間が元気で一生を全うするのは本当に
大変なのですね

疲労もたまり時間もなく、費用も…
普通にお花見できる人が本当に羨ましい

さゆりちゃんもどうかお元気で!
by sayuriloveletter | 2009-03-29 13:46

by sayuriloveletter