人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

再入院

さゆりちゃん おはようございます
今朝は雨。今年は本当にお花見には
向かない日が多いですね

さて、家族の様子ですが、朝1時間だけ
仕事の寄り道をしてホームに向かおうと
していたら、いつものドクターからお電話

様子がまったく好転しないので、このままでは
ジリ貧になってしまいますよ、とのこと。

それって終了では…

昨日までまた在宅で頑張ろうとしていた
ことが夢の中の出来事のように、事態は
悪化していたわけです

数日食べられず点滴のみで、薬が入
らなかっただけでこうなったわけですが、
おそらくはウツに隠れて病気自体もまた進行して
いたからなのでしょう

このままは困るのでまた病院を探していただき
港区の某有名病院に今日入れていただくことに
なりました

高齢で基礎疾患が重いと積極的治療を行わない
病院が多い中で、よくこんな有名病院が
受け入れてくれたとドクター自身が驚いていました

今後のことは誰にもわかりません
でも、回復の望みがあるうちは、やれる限りのことを
やってもらう…それしかありません

「つらいと感じるのは、まだあきらめていないから」
CMのフレーズが妙にこころに残っています

それではきょうも入院セットと現金・カード抱えて
出撃です
どうかさゆりさまのご加護がありますように
by sayuriloveletter | 2009-04-01 07:18

by sayuriloveletter