人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

最大の危機

さゆりちゃん おはようございます
数日振りにいいお天気ですね

さて当方家族ですが、軽い肺炎という
ことで不安はあったわけですが、
到着早々、口をきれいにしようと
おもったらくちのなかでゴボゴボ
いっています。

逆流と感じて、看護師さんに吸引
してもらったら、入れた栄養剤が
7割がた出てきてしまいました

それだけならいいのですが…
連続したうなり声に加えて
数時間後に次第に呼吸があらくなり
「どう考えてもおかしい」
状態に陥りました

担当ドクターは返ってしまっていたので
代わりのベテランの先生が診察
緊急レントゲンの結果、昼のもどした
分の一部が肺炎に流れ、もとの
肺炎が悪化したとの見立てでした

今後はわからない…
とのことで一応近親者には連絡

同時にすぐに酸素導入で厳戒態勢に
入りました
その結果熱は高いものの、酸素濃度は
維持されているということで、夜の
消灯時に追い出されてしまいました

軽い肺炎がこんなに厳しい状態に
なるなんて…本当に大変です

なんとか今回も乗り切れることを
祈るしかありません
いちおうご報告でした…
by sayuriloveletter | 2009-05-18 10:17

by sayuriloveletter