人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

連休です

さゆりちゃん こんにちは!
3連休でしたがいかがお過ごしでしたで
しょうか

わたしは結局事務所に来てしまいました
お休みなので電話はないしオフィス街も
静かなので、のんびりして外をながめて
ゆったりです
連休です_c0019880_15413113.jpg


それにひさしぶりに家からCDプレーヤー
持ってきたので音楽かけ放題!
DREAMBOXは4回以上
オンエアです!

それにしてもこのBOXは素晴らしいですね
ぜんきょくさゆりちゃんというのは
最高です!

…そろそろ3連休もおわりですが、今日は
これからできたてのカレンダー持って友人と
逢う予定です
連休です_c0019880_15444571.jpg

今年は卓上版も作ってしまいました

年内にもう一度あなたにあえるといいのですが
…昔はライブや食事会があってよかったのにな

それでは素敵な秋をお過ごしください!
by sayuriloveletter | 2009-10-12 15:47

by sayuriloveletter