人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

また暑い日差しが戻ってきました
あの涼しかった日が恋しいですね

さて、さゆりちゃんはホテルでお過ごしに
なられたようですが、私もひさしぶりに
先日海に行ってきました

旅_c0019880_11241043.jpg


家族の旅行だったのですがなんと
7年ぶりです

祖母を私が介護していたり両親の病気や
怪我でなかなか機会がなかったのですが
今回近場で行くことになりました

旅_c0019880_11252942.jpg


ただ海を見て泊まってお風呂に入るという
だけなのですが、それでもゆっくり出来て
よかったです…

…というのが普通の旅行なのですが
そこで終わらないのが私にありがちな
パターン

夜中に親父がトイレに行こうと思ったのか
つまづいて転倒!

運悪く頭をテレビ台の角に強打して
目の上のひたいが「パックリ」
空いてしまっているではありませんか!

一目見て電話で救急車よび救急
病院へ!

とにかく傷が広く(幅約10センチ)、そして深かかった
のですが何十針も縫っていただき血は止まりました

そして翌朝もう一度その病院に行って
治療を受け、実家まで両親を送り届けて
きました

まあ、骨折もなく、脳に損傷がいまのところ
みられてないのは不幸中の幸いと
思います

しかし私の目の前で怪我されるとは…
これもお前が対応しなさいいうことなの
でしょうね

さゆりちゃんも怪我にはくれぐれも
ご注意ください
ではでは…
by sayuriloveletter | 2011-07-26 11:28

by sayuriloveletter