人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

お昼のひと時

さゆりちゃん こんにちは!

今日もそこそこいいお天気
気分的に少しのんびりとしています

さて、そんな昼下りですが、うちの事務所の
ならびに何故か園芸ステージがありまして
よくここで演歌や手品、バンド演奏が
お昼休みや週末の夕方に行われています

お昼のひと時_c0019880_13132411.jpg


今日も演歌ショーと手品が行われておりまして
お昼食べたついでに立ち寄り

お昼のひと時_c0019880_13133435.jpg


トランプ手品でしたが、カードが誤って
落下した際にナント模様がチェンジ!!

1回転すると模様が変わるという
タネさえ分かってしまいました(^^

日々いろいろありますが、昼休みにこんな
近くでタダで園芸を見られるところがあるのは
シアワセなことですよね

お昼のひと時_c0019880_13134521.jpg


日本全体にこんな小さなシアワセが
あふれるといいですよね
by sayuriloveletter | 2011-11-08 13:15

by sayuriloveletter