人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

露天

さゆりちゃん こんにちは!
急に寒くなりましたね!
今まで暖かかっただけに寒さが身にしみます(^^;l

さて、先週ですが友人の誘いで
平日に日帰り温泉に行きました

露天_c0019880_10235253.jpg


この温泉は露天がウリ!
しかも混浴もありました!

露天_c0019880_10244761.jpg


まるで公園に露天ぶろがあちこちに
あるような感じなのですが、大自然と
調和してとってもゆっくりできました

ちなみにこの写真は小さいもの
大きいのは人が入っていたので
当然に撮影禁止でした

露天_c0019880_1027990.jpg


今は紅葉の季節ですがあと2週間も
すれば師走

この季節を大切に過ごしたいですね
ではでは
by sayuriloveletter | 2011-11-18 10:28

by sayuriloveletter