人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

きがつけばイブ

師走は忙しいとは思っていましたが
本当に忙しいですね

気が付いたらもうクリスマス・イブ
になっていました

私はイベントは大切にする派なので
クリスマスは楽しく…のつもりが
仕事が溜まっていて年賀状もまだでした

きがつけばイブ_c0019880_22301349.jpg


スタッフさんからは
「年賀状やりましょうか?」と言われていたのに
指示出しもせず、業務最優先したツケが
出て、今日は事務所に休日出勤です

イブなので商店街主催のライブが開催!
でもオフィス街で休日だから観客は
ほとんどいません(;;

きがつけばイブ_c0019880_22325915.jpg


そして今日の夕食はこれ
「一人しゃぶしゃぶ」のお店で
「一人鍋」です

辛そうに見えますがこれはトマト鍋
さっぱりしてるし油も使わず、肉も
野菜もとれるので体にはいいのですよ

きがつけばイブ_c0019880_22334457.jpg


本当はいつでも予定が入ってもいいように
空けておいた結果の1人夕食なのですが(^^;

きがつけばイブ_c0019880_22343370.jpg


御覧のように今夜のお客は私ひとり
味は良かったですがイブの夜に1人は
ちょっとね…

来年こそは楽しいクリスマスにしたいと
思います!

さゆりちゃんは素敵なクリスマスイブを
お過ごしください

PS 
チャット大会楽しみにしています!
by sayuriloveletter | 2011-12-24 22:36

by sayuriloveletter