人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

さゆりちゃん おはようございます!

いよいよ桜が開花し始めましたね!
桜の花を見るといろいろな思い出が
よみがえってきます

さて、10日程前になりますが家族で
小旅行に行ってきました

旅_c0019880_991715.jpg


実家の近くの茨城空港から出発
なんとタラップ搭乗です

旅_c0019880_9102773.jpg


行く先は神戸!
お天気良くなかったのですが
この時は青空でした!

旅_c0019880_9111536.jpg


港と言えば遊覧船ですよね!

旅_c0019880_912538.jpg


神戸港よかったです!

旅_c0019880_9123156.jpg


定番の異人館を回り

旅_c0019880_9125945.jpg


六甲山はあいにくの天候で
まったく見えず…

旅_c0019880_9133973.jpg


それでもお宿がよかったので
館内の温泉でゆっくり

旅_c0019880_9142742.jpg


神戸と言えば神戸牛!
ふだんの質のお肉とは
大違いです!

旅_c0019880_9151669.jpg


かにしゃぶもなかなかの美味!

旅_c0019880_9154625.jpg


全体的にはいい旅行でした!
やはり旅はいいものですね!

ではでは
by sayuriloveletter | 2012-04-05 09:16

by sayuriloveletter