人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

2年ぶり

さゆりちゃん こんにちは!

仕事が多忙で更新できていません
でしたが、お怪我の具合はいかがで
しょうか?

ケガや病気は焦っても仕方がないので
慌てずゆっくり療養なさって下さい


さて、七夕も終わりいよいよ夏ですね

この時期にうちの近所で
開催されるものがあります

それは入谷の朝顔市!

2年ぶり_c0019880_14235652.jpg


昨年は震災の自粛で行われません
でしたので2年ぶりです!

この時期の朝顔はいいですね
もちろん大勢の人で賑わっています!

2年ぶり_c0019880_14241664.jpg


ちなみに開催日は今日まで

http://www.kimcom.jp/asagao/

さゆりちゃんも何か夏の涼をもとめては
いかがでしょうか?

それではお大事に!
by sayuriloveletter | 2012-07-08 14:25

by sayuriloveletter