人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

もう9月!

すみません、気が付いたらもう9月
になっていました!

先月10日はお誕生日だった
というのに…すみません(^^;

そんなわけで今年も3分の2が過ぎ去って
しまいましたね

漠然としているとあっという間に
年末になっていそうな気がしてこわいです

もう9月!_c0019880_1727262.jpg



さて、今日は休日ですが事務所に
寄ったついでに映画館に行きました

それは1日は、いなげや祭ではなく
映画館が安くなるお得日だからです

選んだ映画は今話題の
「プロメテウス」
人類の起源を探しに行くという
壮大なテーマです

もう9月!_c0019880_17275693.jpg


3D映画でしたので専用メガネで鑑賞
映像は前宣伝通り素晴らしかったです

ですがストーリーが…

ネタばらしになるかもしれませんが
これは「エイリアン」のさかのぼり続編
みたいなものです

監督自身がエイリアンの監督ですから
仕方ないのでしょうか

というわけで「はじける映像」が好きな方は
いいですが個人的には、アベンジャーズの方が
わかりやすくていいと感じました

もう9月!_c0019880_17294138.jpg


まだまだ残暑が厳しいので
さゆりちゃんも御身体お気をつけください

たまには映画もいいですよ!
by sayuriloveletter | 2012-09-01 17:30

by sayuriloveletter