人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

らうめん

さゆりちゃん こんばんは!
東京地方はまたも雨でございます。

昨日の夜遅く、仕事帰りにらうめん店
一蘭に行ってきました!
小百合ちゃんに教えてもらったのは六本木店
ですが、昨日は家の近くの上野店へ。

個別に仕切られたブ-スにすわり、好みの
内容を用紙に記入。
ボタンを押すと「ぴろろ~ろろ」とチャルメラが
鳴って店員さんが早口で説明して奥へ。
玉子を食べながら待っていると…来ました!
特製らうめんの登場です!大目のネギに
驚くほどしっかりした細めん、それにトンコツ
のス-プが一体となって何とも素敵な世界が
どんぶりにひろがっていました。
一口すするとなつかしいピリ辛の秘伝のタレが
ス-プになじんで超おいしい!めんをほおばると
味がさらに複雑化して見事なコラボです!
調子に乗った私は替え玉を注文!実はその時点で
満足だったんだけどうまかったので全部胃袋へ…
とっても充実した一杯でした。

で…今朝はお腹の中を特急電車が通過中です。
やはりおいしくても食べすぎは危険なようです。

そちらはおいしいらうめん店ありますか?
たまには日本に食べに来てはいかがですか?
なつかしい味がしますよ(^^

日本の近況
・初代貴乃花(現二子山親方)逝去
らうめん_c0019880_96124.jpg
by sayuriloveletter | 2005-05-31 09:04

by sayuriloveletter