人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

連続!

小百合ちゃん こんばんは!
東京ではすでに真夏日が連続5日に
なりました!ちょっとひどいです!
今日は朝から30度超えてるし…
夏が思いやられます(^^

きのうずっと朝から冷やし中華
食べようと思っていたのに時間が
なくて食べられず。
きょうも予定がタイトで叶うかどうか
わかりませんが、今日こそ食べたいと
思います。

小百合ちゃんは暑さ対策は何かされて
いますか?来月BBSで書き込みしますので
よかったら教えてくださいね!

・日本の近況
・天皇皇后両陛下
 サイパン島へ慰霊の訪問
・やわらちゃん、妊娠発表
 出産後も金メダル狙う
・サザンオ-ルスタ-ズ
 オリコン100内に44曲ランクイン

・今日(28日)は何の日
28 火 友引 貿易記念日 にわとりの日

・今日(28日)の占い 8/10生まれ 新13星座
総合運  96点/100点
周囲から受ける評価で、微妙に人間関係が変化していく時です。普段から人間関係にルーズなあなたには、友人との間に悲しい別れが訪れたり、仲違いすることがあるかもしれません。できるだけ早く信用を回復できるよう努力することが、重要なカギを握っているでしょう。人の話をおとなしく聞いているばかりではなく、あなたのほうからドンドン話題を提供して楽しいムード作りを大切にすると、幸運を呼ぶことになりそうです。
恋愛運  10
異性へのやさしい気持ちを形にできそう。
金銭運  7
親しい間柄でもお金の貸し借りは慎重に。
仕事運  10
前向きに取り組む姿勢が好感を持たれる日。
ラッキーカラー 青
ラッキーナンバー 3
ラッキー方位 東南東

連続!_c0019880_929108.jpg

by sayuriloveletter | 2005-06-28 08:57

by sayuriloveletter