人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

平穏

さゆりちゃん おはようございます!
ロンドンのテロ事件は大変な報道でしたが
日本は平和です。
今日は浅草でほおずき市が開催。
あさがお市とわずか一日しか違わないにも
かかわらず、こちらも盛況のようです。

ふだんは気がつかないけど、こんなに
平和で平穏な生活が送れる日本は本当に
シアワセな国なのですね。
ただひとつの不満は今の日本にはあなたが
いないこと…あなたがいない日本は私にとって
魅力半減です。

ちょうど今は暑さと勉強と子育てが重なって
大変だと思いますが、来月にはお盆、その次は
お彼岸がやってきます。
小百合ちゃんもそろそろ一時帰国の時期を
計画なさってはいかがでしょうか。
平穏_c0019880_2043150.jpg


今日7/9は何の日
9 土 先負 ほおずき市 クジラの日

今日7/9の占い
総合運  98点/100点
あなたの短所が表面に出やすい時です。そのために周囲の風当たりも厳しくなって、窮地に追い込まれることもありそうです。自己中心的に物事を考えていては、反感を買う一方なので、周囲のことも考えて、物事を進めるよう心がけてください。あなたが満足したとしても、その影で誰かが我慢しているということをよく考えてみましょう。
恋愛運  8
むやみにプッシュするよりも静かに見守ろう。
金銭運  6
金運は不安定なので何事も慎重にしよう。
仕事運  8
手抜きは見つかる!仕事は完璧にこなそう。
ラッキーカラー ミントグリーン
ラッキーナンバー 14
ラッキー方位 東南東
by sayuriloveletter | 2005-07-09 20:43

by sayuriloveletter