人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

ダイアリ-!!!!!!!!

さゆりちゃん こんばんは!
ダイアリ-更新ありがとう!!!!
今月に入ってから音沙汰がなくて
心配していた時だけに、ダイアリ-の更新
はとてもうれしかったです(^^

予想はしていましたが、とても忙しい
日々を過ごされているみたいですね。
でも、そんな中でも目標達成のために
健気に頑張っている小百合ちゃんを
心から応援していますよ!
目標を達成した小百合ちゃんが日本に
戻ってこられる日をずっと待っています…

東京の今日の最高気温は31度の予想
ですが、そちらも暑いのでは…
くれぐれも体調には気をつけてくださいね!

・日本の近況
・アスベスト(石綿)問題深刻化
 ガンの潜伏期間は40年
・松平健、サンバの次は第九に挑戦

今日7/15は何の日
15 金 先負 盆 お菓子の日 中華の日

今日7/15の占い 8/10生まれ
総合運  85点/100点
親しい友人との仲が今まで以上に親密に発展していく時です。異性の友人が恋人へと変わっていく可能性もありそうです。仕事面でも周囲の人、とくに上司からの協力が得られやすい時なので、わからないことや判断のつきにくいことなどがあれば、躊躇せずどんどん聞いてみてください。行き詰まった時などは現状打破の大きな力になってくれるはずです。
恋愛運  7
浮気な心があると異性に嫌われそう。
金銭運  8
今日は思わぬ金運に恵まれそうな日。
仕事運  7
仕事運は好調!グレードアップのチャンス。
ラッキーカラー 黒
ラッキーナンバー 10
ラッキー方位 西北西

ダイアリ-!!!!!!!!_c0019880_865112.jpg

by sayuriloveletter | 2005-07-15 08:07

by sayuriloveletter