人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

発見!

さゆりちゃん おはようございます!
昨日の地震は交通機関に多大な影響を
及ぼしたようです。
というのも実際に壊れていなくてもすべての
線路を歩いて確認するため莫大な時間が…
安全第一とはいえ、まだまだハイテクにはほど
遠いですね。

そうそう、きのう偶然に9チャンネル(東京MX)
つけたらガラスのうさぎやってました!
ワクワクしながら見ていたら、いました!
小百合ちゃんいましたよ!
ひさしぶりに幼いさゆりちゃん見ましたけど、
やっぱり目がカマボコ!とっても笑顔が素敵
でした。
あなたの笑顔に今すぐ逢いたい…そんな気持ちで
いっぱいです。お体、お大事に!

きょう7/24は何の日
24 日 赤口 河童忌
今日7/24の占い 8/10うまれ
総合運  58点/100点
二者択一を迫られ、頭を悩まされあるようなことがありそうです。たとえば恋愛面で本命を一人に絞れなかったり、将来の職業や転職などで選択を迫られることがあるでしょう。優柔不断な態度で選択を先延ばしにするのはよくありません。よく考えて、ゆとりを持って行動できるような選択をすることが、幸運を呼び込むポイントとなるでしょう。
恋愛運  8
ラブレターが突然届いてびっくりしそう。
金銭運  9
友人の誘いが多くて出費もかさみそう。
仕事運  6
仕事運は安定、問題も簡単に解決しそう。
ラッキーカラー 海老茶色
ラッキーナンバー 18
ラッキー方位 北

発見!_c0019880_17395683.jpg

by sayuriloveletter | 2005-07-24 17:40

by sayuriloveletter