人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

月末

さゆりちゃん おはようございます!

カトリ-ナの影響は大丈夫ですか?
こちらでも台風の映像が送られてきており、
被害の深刻さが伝えられています。
さゆりちゃんが無事であることを祈ります!

さて、こちらは少しだけ早く月末。
学校の夏休みも大半が今日でおしまい。
明日からは、また新学期のスタ-トです。
ふだんの生活ではなかなか「区切り」という
ものを意識していませんが、ちょっとだけの
「プチ見直し」も必要かと感じています。

さゆりちゃんもいろいろ大変だと思いますが、
手が空いたらぜひ公式BBSに9月の
お題を出してくださいね。
あなたのことだけを考えています…

・日本の近況
 ・首相官邸に車が突入
  小泉連立政権に反対する女性が運転
  公明党員か?
 ・日航機警告灯ランプ故障で
  引き返す
 ・選挙戦少数激戦
  刺客候補不利か?

・今日8/30は何の日
31 水 先負 二百十日 野菜の日 そばの日

・今日8/30の占い 8/10生まれ
総合運  82点/100点
あなたの側に危険人物が接近してきています。ほとんどの場合、相手は下心を持っていますから、よく注意して見極めないと、後々哀しい思いをすることになりそうです。気が小さくてハッキリ口にすることが苦手な人は、相手に近づかないほうがいいでしょう。また、長い付き合いの友人に、どこか無愛想で意地の悪い態度を取ってしまう傾向がある時です。行動には慎重を心掛け、自分が嫌なことは相手にもしないことが大切でしょう。
恋愛運  10
今日は異性から良い話が舞い込みそう。
金銭運  6
忘れていた出費が回ってきそうな日。
仕事運  7
失敗を引きずり新たなミスを呼ぶ恐れあり。
ラッキーカラー 赤紫
ラッキーナンバー 7
ラッキー方位 北

月末_c0019880_8195694.jpg

晩秋の富士山です
今は雪はまだありません…
by sayuriloveletter | 2005-08-31 08:21

by sayuriloveletter