人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

天災

さゆりちゃん おはようございます!

もうすぐ9月もおしまい。早いものですね。
9月はさゆりちゃんの直レス月間でしたので
もう少し楽しめると思っていましたが、
リタのおかげで…
さゆりちゃんもとんだ災難でしたね。

今回と前回のタイフ-ン報道を見て
やはりアメリカの天災は半端じゃないことが
わかりました。
だって東京に大型台風が直撃しても
山手線が少しとまるぐらいで1000万都民が
避難することなんてありえませんからね。

それに避難生活でお子様とか泣きませんか?
さゆりちゃんの疲れも相当なものだと
思いますので、今月いっぱいぐらいは
お休みされたらと思います。

東京はだいぶ涼しくなりましたよ。
気温がちょうどよくなりました。
あなたと一緒にドライブに出かけられたら
どんなにか楽しいでしょうね…

・日本の近況
 ・市町村の大合併
  10月は33道府県で185市町村が合併し、
  新たに63市町村が誕生する

・今日9/28の占い 8/10生まれ
総合運  90点/100点
今日は今まであなたが目的意識をしっかり持って、コツコツ努力を積み重ねて来たことが報われるときです。あなたの隠された才能が開花し、知名度が高まりそうです。このチャンスを逃すことなく、志を貫いていってください。また、恋愛面でも幸運に恵まれそうです。現在お付き合いをしている相手がいるなら、関係はより親密なものに発展していくでしょう。
恋愛運  8
活力がみなぎり異性からの注目を浴びる日。
金銭運  9
金銭面でかなり大きな幸運が訪れそう。
仕事運  10
仕事への真面目な姿勢に一目置かれそう。
ラッキーカラー 青
ラッキーナンバー 27
ラッキー方位 南

天災_c0019880_1411277.jpg

by sayuriloveletter | 2005-09-28 01:41

by sayuriloveletter