人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

映画祭行ってきました!

さゆりちゃん おはようございます!

行ってきました、東京国際ファンタスティック
映画祭へ!
平日の午前中であるにもかかわらず、あの
1000人以上入れる広い新宿ミラノ座で
半分以上の座席が埋まっていました!

映画祭の本選というだけあって、ただ映画を
上映するだけではなく、スポットライトを
客席側にあて、客席の様子さえも映画の1カット
として撮ってしまったり、制作費1000円の
映画の撮り方のレクチャ-などもあって
なかなか凝った演出でした。

空想癖の女…私は3回目ですが、見るたびに
新しいおもしろさを発見してしまうから、本当に
見ていて飽きることがありません。
電話のシ-ンで「はい、タモさんですか?
明日、大丈夫です」というところは、空想で
テレホンショッキングの電話がかかってきたという
想定なんですね?今頃気づきました(^^;

今回の4作品ですが、お世辞抜きにして会場の反応は
「空想癖の女」が一番だったと思います。得票数も
かなりあったと思いますよ。
もちろんグランプリ作品はプロのベテランの役者さん
を使い、スト-リ-としてとても訴えかけるものが
ありましたが、しかしそれは今回の「笑い」からは
完全に離れていましたし、普通のお客さんにはウケ
はあまりよくありませんでした。

おそらく企画側は「おもしろさ」よりも「芸術として」
あるいは何かの「圧力」でグランプリを決めたのだと
思いますが、所詮それは観客を置き去りにした
自己満足でしかなく、当初の「投票で選ぶ」という趣旨
を無視したものであり、残念としかいいようがありません。

けれどもどの作品が面白かったかは見ていた人が
一番よく知っています。その点ではさゆりちゃんが
間違いなく一番でしたよ!

それにしてもあのスクリ-ン立派でした!
ぜひ今度はあなたと一緒にあの作品を見て
語り合いたいと思いました!
さゆりちゃん、素敵な作品を本当にありがとう!

・日本の近況
 ・楽天、TBS株20%保有か?
  TBS窮地に

・今日10/15の占い 8/10生まれ
総合運  73点/100点
周囲からの期待が、あなたにとって大きなプレッシャーとなるようなことがありそうです。そのために物事を途中で放棄してしまうこともありがちです。ここはプレッシャーに負けない強い精神力を養う良いチャンスなので、失敗しても笑ってすませるくらいの気持ちの余裕を、ここで身につけておくとよいでしょう。物事の成果を上げるより、最後までやり遂げることを第一に考えてみてください。
恋愛運  8
異性からの素適なプレゼントがありそう。
金銭運  8
交際費や義理の出費が増え、金運は低調。
仕事運  7
仕事運は好調!勘の冴えも抜群な一日。
ラッキーカラー 青緑
ラッキーナンバー 3
ラッキー方位 南南西

映画祭行ってきました!_c0019880_10315942.jpg

by sayuriloveletter | 2005-10-15 09:12

by sayuriloveletter