人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

秋の夕暮れ

さゆりちゃん おはようございます!

そちらの休日はいかがですか?
こちらはまさに晩秋の季節、紅葉が
美しい季節となりました。

さて、先日のショ-トム-ビ-「空想癖の女」
ですが、今日までにネットで観賞された方が
700名を超えました!
みんながさゆりちゃんに注目し、そして公平に
見られるのはとても喜ばしいことです。

それに評価もいいです!
笑いとしてのスト-リ-とさゆりちゃんの
演技のおもしろさが他の作品と比べて
群をぬいていましたから!

こんな素敵な作品をみんなが家で好きなときに
見られるなんてめったにないことですから、
ご実家のお父様や親戚の方にも、ぜひ連絡
してあげてください!

…秋の夕暮れはつるべ落とし。
暗くなっていく空を見上げながら、きょうも
あなたのことを考えています…逢いたいな。

・今日11/13の占い8/10生まれ
総合運  72点/100点
対人関係では、あまりいい目を見ないようです。学校や会社といった集団の中で、連帯責任であるべきなのに、あなただけ責任を負わされたり、とがめられたりすることがあるでしょう。それを今度は別の人に八つ当たりして、友人から敬遠されてしまったり、まさに泣きっ面に蜂の思いをするかもしれません。あなた一人が損を背負い込むことはありませんから、普段から友人や目上の人とのコミュニケーションはしっかり取っておきましょう。
恋愛運  9
今日は周りにいる異性に誘われるかも。
金銭運  8
金運は好調!ギャンブルでツキそうな日。
仕事運  7
慣れた仕事と過信すると失敗しそうな日。
ラッキーカラー 深緑
ラッキーナンバー 4
ラッキー方位 南南東


秋の夕暮れ_c0019880_1715094.jpg

by sayuriloveletter | 2005-11-13 17:15

by sayuriloveletter