人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

準備

さゆりちゃん おはようございます。

師走に入りました!
やらなければならないことが山ほどあって
積み残しが出てきています。
準備_c0019880_7343218.jpg

そして積み残しの影響がコレ!
そう、年賀状の作成です!

毎年他のものを優先させてしまって
年賀状を書くのはいつも最後。
だから先方には元旦に着かない
なんてこともしょっちゅうです。

特に昨年は配達が遅くなって
投函から配達まで1週間以上も
かかってましたので、今年は早く
準備しなければ…と思っていますが
未だ手付かずです(^^;

さゆりちゃんもいそがしいですよね。
無理せずあわてず、自分の優先順位で
物事を処理していってくださいね。
それにしてもあなたの笑顔が見たいなぁ…

・きょう12/6の占い 8/10生まれ
総合運  64点/100点
降ってわいたような大きな幸運が訪れる時です。特に放送・出版関係やインターネットなどにアンテナを張っておくと、有益な情報がもたらされるでしょう。人間関係においては、あなたの積極的な姿勢が周囲の反感を買い、無用な誤解を受けがちな時です。自慢話や悪口は自重して、今の時期はできるだけ目立たないようにしておいた方が得策です。
恋愛運  7
今日は待ち合わせしても逢えないかも。
金銭運  7
お金に関するトラブルが!慎重に対処して。
仕事運  8
電話で失敗する暗示が、気を引き締めて。
ラッキーカラー 群青色
ラッキーナンバー 2
ラッキー方位 南東

準備_c0019880_7404761.jpg

by sayuriloveletter | 2005-12-06 07:41

by sayuriloveletter