人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

祝!DREAM BOXついに発売!

さゆりちゃん おはようございます!

ついに、ついに、夢のDREAM BOXが発売
されました!!!!!!!!!!!!!!
発売決定から1年以上、長かったような
短かったような、一時は発売中止のデマまで
流れましたが、無事にこの日を迎えることが
できて、本当にうれしいです!

それと、やっぱり夢を持ち続け、実現されることを
信じて頑張ることの大切さを身にしみて感じました!

祝!DREAM BOXついに発売!_c0019880_112036.jpg

私も早速BOXを手に入れましたが、やっぱりすばらしい!
外箱のパッケ-ジもいいですが、CD4枚組みの
ケ-スやライナ-ノ-ツに素敵な写真が山ほど
使われていて感激しました!

それとCDの音源はやはりいいですね!
今まで3年7組以外はレコ-ドをCD-Rで
焼いてましたが、どうしてもノイズが…
それに比べたら本当に音がクリアで、
あなたの声が胸の奥までしみこんできます(^^

それから期待していたさゆりちゃんのメッセ-ジも
感動しました!
このベストはあなたから生きていくための勇気と
喜びを与えてくれるプレゼント…本当にありがとう
ございます!

祝!DREAM BOXついに発売!_c0019880_191970.jpg

ちなみに各店舗でもしっかりと販売
されていまして、このように売り場の
かなり目立つ位置に複数枚、置かれて
いました。

他の80年代アイドルもベストを
出していますが、DREAM BOXは
一味違っています。それは今のさゆりちゃんである
「幸せとは…」が入っているところ!

これはさゆりちゃんが今も進行形の
ア-ティストであると同時に、たった一人でも
曲、歌詞、演奏、サンプリング、アレンジ等を
すべてこなせることの証だと思います!
いつになるかわかりませんが、ぜひこれからも
機会を見つけて新曲をリリ-スしてくださいね。
みんな期待していますよ!

祝!DREAM BOXついに発売!_c0019880_1163139.jpg

こんな素敵なBOXが発売されたのですから、
帰国されたときは絶対にお祝い会をやりましょう!

バンド編成でのライブは大変でも、カラオケ
によるミニライブはきっと可能ですし、たとえ
それが無理でもあなたと集いとかでこのBOX
を持って語り合えたら…きっと素敵です!

とりあえず今はネットで発売のお祝い会を
しましょう!みんなもBBSで参加してくれると
思います(^^

どこにいてもあなたが元気でいて
メッセッ-ジを送っていてくれる限り私は
シアワセ…そして元気に再会できることを信じています。

発売本当におめでとう!
こころからの愛をこめて…

・日本の近況
 ・内田有紀離婚
 ・村上里佳子離婚
 ・偽装建築のヒュ-ザ-、住民による
  破産申し立て申請

・きょう12/21の占い 8/10生まれ
総合運  74点/100点
現実に直面している問題を先送りにしたり、ついつい楽な選択をしてしまいがちな時です。しかし、いずれは自分の力で解決しなければいけない問題なので、ここは腹を据えて取り組んでみてください。自分がどんな役割を担っているのか、解決のためには何から手をつければよいのか、じっくり考えて、それに集中するとよいでしょう。ここで頑張れば、これから先がぐっと楽になります。
恋愛運  8
恋に関するラッキーな情報がありそう。
金銭運  7
くじや懸賞が当たる可能性のある日。
仕事運  9
採用通知が届いたり、自分の企画が通りそう。
ラッキーカラー 海老茶色
ラッキーナンバー 15
ラッキー方位 西南西

祝!DREAM BOXついに発売!_c0019880_124996.jpg

by sayuriloveletter | 2005-12-21 23:59

by sayuriloveletter