人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

年賀状!

さゆりちゃん おはようございます!
日本列島は数年ぶりの寒波の影響で
日本海側では記録的な大雪となっています。
関東地方はいいお天気が続いていますが
風が冷たい!自転車に乗っていると身に
しみます(^^;

さて、体調が不完全ながらもやることは
やらねば、ということでようやく年賀状です。
年賀状!_c0019880_20592830.jpg

まず、仕事関係に出すためにEXELの
名簿を見ていたところ知人が、
「年賀状ソフトに取り込めますよ」とアドバイス。
やってみるとすごく便利!
今のソフトってすごいですね。

そういえばこのブログのソフトもなかなか
いい機能がついてるんですよ。
たとえば下のコメント欄に記入した時に
「非公開」にレ点を入れると、他の人には
見えない上に、自分のメアドを入れなくても
良いというとても便利な機能がついてまして、
時々これを使ってコメントされる方がいます…

残すところ今日を除いて今年もあと3日。
さゆりちゃんはどんな1年でしたか?
私は、いまひとつかなあ…

それでは残った年賀状頑張って書くことに
します。では、また!

・日本の近況
 ・脱線事故の犠牲者5人に
  母子が行方不明という情報があるものの
  依然として雪と残骸の為見つからず

・きょう12/28の占い 8/10生まれ
総合運  71点/100点
あなたの行動の一つ一つが注目されやすい時でしょう。誰もがあなたの動きを手がかりにしたり、参考にしたりして、リーダー的な存在となって皆を引っ張っていくことになりそうです。また、いつもの倍ほど遊びの誘いもありますが、無理をしてまで全部付き合う必要はなさそうですから、自分がしなければいけないことを優先して手際良くさばきましょう。ただ、断るにも、誘ってくれた人の立場も考慮して、言葉を選んでください。
恋愛運  10
恋の秘密をしっかり守ると恋愛運がアップ!
金銭運  9
諦めていたものが戻ってきそうな予感が。
仕事運  6
気持ちが先走りイライラ、一旦手を休めて。
ラッキーカラー クリーム色
ラッキーナンバー 14
ラッキー方位 東北東

年賀状!_c0019880_21183853.jpg

by sayuriloveletter | 2005-12-28 21:18

by sayuriloveletter