人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

やさしさと熱意

さゆりちゃんおはようございます!

いよいよデビュ-記念日まで、あと1日
になってしまいましたね。
デビュ-20周年ライブがつい昨日あった
ような気気がするのですが…月日の経つのは
本当に早いものです。

ダイアリ-を熟読させていただきました。
岩井小百合としての人生にかける強い情熱と
内面からあふれでるやさしさの両方を
感じました。

人生というものは思いつめて生きるものでは
ありませんが、かといって何も考えずただ
流れに身をまかせて生きるものでもないと
思います。

時々、ふと気がついたときに今までの道を
振り返り、そして明日を考える…とても大切な
作業ですよね。

デビュ-記念日が今までのあなたにとっての
ご褒美になると同時に、より輝くためのエネルギ-
となることを信じています。


それから…チャット大会は厳しい道になりそう
ですね。落選したらメチャメチャショックだろうな…。
でも、今回うまいったらまたぜひ機会を作って
くださいね。
みんながそれを強く望んでいますから。

こころのこもったダイアリ-本当にありがとう!
明日のデビュ-記念日、とても楽しみに
しています(^-^)


・きょう1/11の占い 8/10生まれ
総合運  80点/100点
重大な責任があなたに覆い被さって来るような日になりそうです。たとえば、尊敬する人物から頼りにされたり、やりがいのある大きな仕事を任せられたりするような、嬉しい出来事かもしれません。しかし、反対に大きなリスクを引き受けることになる可能性もあります。油断は禁物でしょう。どちらの場合にしても、あなたがその責任を果たすことで、幸運がもたらされることになるはずです。
恋愛運  9
異性から頼まれごとがありそうな日。
金銭運  8
金運は吉凶混合なので慎重に行くこと。
仕事運  9
仕事面で目立った言動は控えたい日。
ラッキーカラー サーモンピンク
ラッキーナンバー 19
ラッキー方位 東南東

やさしさと熱意_c0019880_1851398.jpg

by sayuriloveletter | 2006-01-11 18:50

by sayuriloveletter