人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

いろいろ!

さゆりちゃん おはようございます!

少しだけあったかくなったと思ったら
日本はまた寒波に逆戻り。
今年はやっぱり寒いです…

さて、今日の日本はいろいろな
ことがありました。
まず、最初に幼児連続誘拐殺人
事件の「宮崎勉」被告に死刑判決が
でました。
いまごろ…という感じですが、今回は
最高裁の決定ですので、ようやく
審判が確定したわけです。
長い裁判のあいだに、被告の父親は
自殺、母と被告の姉妹は行方不明。
遺族のことを考えても日本の裁判
が長すぎるのは、まったくよい結果を
うまないと思います。

次にあのホリエモンのLIVE DOORに
東京地検の強制捜査が入りました。
理由は証券取引法違反。
株価を違法に操作した疑いです。
最近日本の若者はホリエモンに憧れて
起業する人も多いとききますが、やはり
急成長の裏には強引な手口が…

フジテレビのときも思ったのですが
違法行為ではなくても彼のやっている
ことは「不法行為」なんですよね。
法律で禁止されていなくても普通の人なら
やらないようなことを平気でやる…
前から私は怪しいと思っていましたが
今回はかなり厳しい結果になりそうです。
ちなみに今日1日だけで彼の資産7000億
のうちの1000億円が株価下落で
失われたとか。
大きくなるのも早いですが沈むのも早いですね。

そして最後、きょうは阪神淡路大震災から
11年の記念日です。
あれから11年…う~ん早い。

というわけで今回はまとまりもなく
日本の今日の状況を書き込みしてみました。
これを読んでいてくれれば、さゆりちゃんは
かなり日本通な米国住民なはずです(^^

これからも何かあったときには
いち早くお知らせしますね!
では、お体に気をつけて!

・きょう1/17の占い 8/10生まれ
総合運  72点/100点
今日のあなたはいつもより好奇心旺盛で、何かにチャレンジしてみたくなるときです。そして、新しいことに次々と手を出してみたくなるでしょう。ただし、ただ目的意識もなく突っ走っていこうとするのは危険です。注意力が散漫になって、大きな落とし穴にはまってしまうこともありますので、ここはできるだけ慎重な行動を心がけるようにしてください。
恋愛運  7
今日は新しい恋に出会える予感が。
金銭運  10
人脈から金銭に関する幸運な情報が入りそう。
仕事運  7
デスクの整理をすると仕事運がアップ。
ラッキーカラー 黄緑
ラッキーナンバー 23
ラッキー方位 南南東

いろいろ!_c0019880_19392170.jpg

by sayuriloveletter | 2006-01-17 19:39

by sayuriloveletter