人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

ハヤミミ!(ホ-ル情報)

さゆりちゃん おはようございます!

ダイアリ-更新ありがとう!!!!
素直にうれしいです(^-^)
読む前に文章の長さにまず感動!
そして話題の速さに驚き!
読んで中身の深さに感動しました!

確かに人は夢をみますが、
彼の場合は、とうていかなわない夢が
「たまたま」かなってしまったら、あまりに
楽しくてやめられなくなった…そんな
感じですよね。

ただ実現させる方法に問題があった
ようで、報道の続報によりますと、
彼は女の子をGETするために
架空の会社を作って事務員を募集。
そして応募に来た女性を真っ暗な
部屋に入れ、小さな明かりを向けて
「あなたには霊がとりついている」
「私と生活しないと地獄に落ちる」
ようなことを言って脅して誘っていたようです。

…人が生きていくうえで夢は絶対に必要
だと思います。
そして、かなうと強く信じて頑張れば、
かなりのことが現実のものとなります。
ただ、その夢そのものが歪んでいたら…
ちょっと厳しいものがありますね。

忙しいのにダイアリ-更新ありがとう
ございました!
あなたのダイアリ-を読んでいると
いつもこころに強く響くものがあります。
いつもあったかいメッセ-ジありがとう!
本当に感謝してます!
では、また!


・きょう1/27の占い 8/10生まれ
総合運  86点/100点
たくさんの幸運が次々に舞い込んできそうな日です。特に体力や記憶力など人と能力の高さを競う場で、の活躍が期待できそうです。また、仕事や趣味などでも、自分の特技や才能を生かして、高い評価を得ることができるでしょう。ただし、自分の力を過信していると、思わぬ落とし穴にはまってしまう可能性もあります。常に謙虚な姿勢を忘れないようにしてください。
恋愛運  7
忙しすぎて恋人と過ごす時間がなさそう。
金銭運  9
思い切って投資すると収穫が得られそう。
仕事運  10
仕事運は好調、自分に厳しく積極的に。
ラッキーカラー コバルトブルー
ラッキーナンバー 34
ラッキー方位 南南東

ハヤミミ!(ホ-ル情報)_c0019880_11105075.jpg

by sayuriloveletter | 2006-01-27 11:11

by sayuriloveletter