人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

アカデミ-!

さゆりちゃん おはようございます!

こちらは春一番が吹きました! 
もう春も目の前まで来ているような
感じですがそちらはいかがですか?

さてさてダイアリ-の「受賞」読みました!
更新作業ありがとうございます!
そちらでのアカデミ-の盛り上がりは
やはりすごいようですね!

映画好きのさゆりちゃんにとっても
さぞかし楽しめたのではないで
しょうか。
文章がとても生き生きしてて、読んでいる
私にまでさゆりちゃんのニコニコしている
様子が浮かんできました(^^

さゆりちゃんは女優ではないと書いて
ありましたが、メインが女優さんで
ないというだけで、実際は女優さんと
同じお仕事をされていると思います。

ドラマに舞台に映画…すべて
経験済みですよね。
去年なんてショ-ト映画とはいえ
100以上の作品のトップ4に
入賞し、あの新宿ミラノ座で
上映されてるじゃないですか!
立派な女優さんですよ。

さゆりちゃんは忙しい生活を
されているので今後の女優としての
お仕事は未定だと思いますが、
空想癖の女のようにどこから
そういう話がくるかわかりませんので、
ぜひ機会があったら考えてみて
くださいね。

映画って観ている人にいろいろな
感動を与えてくれるし、生きていくうえで
必要な大切なものを教えてくれる
ものだと思います。
あなたがもしそういうお仕事を
されるのであれば、私も微力ながら
全力で応援しますからね!

あなたが帰国して一緒に映画を
見に行けたらなぁ…なんて今日も
妄想空間に包まれている私です。
では、ダイアリ-ありがとうでした(^-^)

・きょう3/8の占い 8/10生まれ
総合運  66点/100点
あなたの夢が実現に向けて動き出す日になるでしょう。友人の協力やアドバイスがカギを握っています。あなたが将来の進路や転職のことで悩んでいたら、良い話しが飛び込んでくるかもしれません。チャンスを上手くものにして、成功を手に入れる努力をしましょう。また、人間関係の広がりが活発になっています。突然、友人から誘いの電話がかかり、異性の友人や恋人と引き合せてくれるようなことがあるでしょう。
恋愛運  6
下心のある異性から誘われそうな日。
金銭運  9
友人の付き合いから金銭的な幸運が。
仕事運  7
上司や後輩の言動が目に付きやすい時。
ラッキーカラー ピンク
ラッキーナンバー 5
ラッキー方位 南

アカデミ-!_c0019880_0123438.jpg

by sayuriloveletter | 2006-03-08 23:59

by sayuriloveletter