人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

少しだけ…

さゆりちゃん おはようございます!

きょうは土曜日。
夜はさすがにまだ寒いです。

さて、先日より桜の花の開花状況を
お知らせすると書いておりましたが、
取材に行ってきましたのでおとどけ
致します。

え~と今の東京地方は
こんな感じです。
少しだけ…_c0019880_031353.jpg

咲いているのはわかると
思いますが、桜らしい
華やかさはまだまだですよね。

少しだけ…_c0019880_0323545.jpg

でもお天気はよかったので
人出はかなり出ておりました。
まだまだ今ひとつの桜だというのに
やっぱり日本人にとって
お花見はひとつの文化であり
年中行事なのですね。

少しだけ…_c0019880_0344910.jpg

ちなみに場所は上野の
不忍池近辺。
池のほうに目を向けると
のどかな景色が広がって
いました。

少しだけ…_c0019880_036673.jpg

一番咲いていた桜の木
がコレ!
だいぶ咲いていましたが
これはソメイヨシノとは違う
種類のようでした。
まあ一本ぐらいこうでないとね…

少しだけ…_c0019880_0374235.jpg

そして上野公園はお昼
だというのに、もうこんな状態。
下に青いビニ-ルシ-トを引いて
夜まで場所取りをしている
わけです。
このあたりの桜は2分咲き程度で
しかも夜は寒いから、まだちょっと
早いですね。

というわけで上野公園に行ってきました。
毎年春になると私はこの場所を
思い出します。
またあなたと桜の花の下でこの場所
で逢いたいな…
では、またご報告いたします!

・きょう3/25の占い 8/10生まれ
総合運  75点/100点
あなたの、周囲のことを考えないチャレンジ精神や好奇心が回りに迷惑をかけることにつながるかもしれません。次から次へと新しいことに着手したくなる日でしょうが、目的もなくただ闇雲に行動するだけでは、注意力に欠け重大なミスを犯してしまうことにつながります。こんな時こそ、慎重な行動が必要になるのです。素直な気持ちで、他人の忠告に耳を傾ける姿勢も大切でしょう。特に年長者の意見は、あなたのタメになるものがあるはずです。
恋愛運  8
家にいる時間に恋の幸運が訪れそう。
金銭運  8
経済面で有益な情報がいくつも集まる日。
仕事運  10
誠実な働きが周囲の評判になることも。
ラッキーカラー ピンク
ラッキーナンバー 6
ラッキー方位 南

少しだけ…_c0019880_043767.jpg

by sayuriloveletter | 2006-03-25 23:59

by sayuriloveletter