人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

寄り道

さゆりちゃん おはようございます!

こちらは日曜日を終了。
またあらたな一週間が始まろうと
しています。

私はきょうは日曜日にもかかわらず
ある会合に出ていたので、楽しいことは
特になく…

ですので、きょうは昨日の桜の
取材ついでに寄り道した場所の
ご紹介です。

その場所は…
寄り道_c0019880_0123749.jpg

そう、あの上野動物園です!
せっかくここまで来たのに
入らないのはもったいないと思い、
入園することにしたのです。

天気が良かったので入場
する方はとても多く、以前の
集いの日に較べてもはるかに
多い人出でした。

寄り道_c0019880_0145396.jpg

園内に入ってまずは象さんです。
これはつどいの時もいましたよね。
人が多くて最前列まで行けない
ぐらいの多さでした。

寄り道_c0019880_0161776.jpg

さゆりちゃんの集いのときに
使用したステ-ジは子供イベント
に使用中。
そこでその前のベンチで
ゆっくりと休憩。
そう、あの時もたしかここで軽い食事
をしたような記憶があります。

とても天気いいでしょ?
あなたがいれば何も言うことは
ないのですけどね。

寄り道_c0019880_0183163.jpg

休憩終わって隣に進むと
ペンギンさん達がいました。
でもみんなやる気ナシナシ!

ほとんど勝手にくつろいで
いる状態でした。
あったかい日でしたからね。

寄り道_c0019880_0204232.jpg

こちらはご存知フラミンゴ。
王選手のように(古い!)みんな
一本足で立っておりました(^^
なんで片方の足で立っているので
しょうかね。
べつに足が冷えるわけでもないと
思いますが。

寄り道_c0019880_0223953.jpg

そして「網目キリン」の登場です。
やはりきりんさんはデカイ!
近くに寄ってきたときは、かなりの
威圧感がありました。
久しぶりに見るとなかなか感動的
です。

寄り道_c0019880_0241596.jpg

今回は桜の花が今ひとつの
上野動物園でした。
以前の集いの時は「花吹雪」状態
でしたので、あのときの方が
よかったかもしれません。

というよりあなたがいないということが
決定的に違うのでした…

今回は柄にもなく歌を一首


「さくら咲く

なつかしの地を

訪れば

今、よみがえる

君のほほえみ」


お粗末でした(^^;
またこの場所であなたと
逢える日がくることを願って
います…

きょう3/26の占い 8/10生まれ
総合運  70点/100点
今日のあなたは恋に関してツキに恵まれています。複数の異性と出会うチャンスに恵まれ、楽しいひとときを過ごすことができそうです。ただし、八方美人になってはいけません。いくら一人に絞りきれないからといっても、複数の異性にモーションをかけるようなことはやめましょう。後で痛い思いをするのはあなたなのです。なお、本命には積極的にアプローチしていくことで、きっと実を結ぶはずです。
恋愛運  10
好きな人と親密で良い関係が築けそうな日。
金銭運  6
今日は貸したお金が戻ってこない予感が。
仕事運  7
後輩の見本となるような仕事をして。
ラッキーカラー 水色
ラッキーナンバー 5
ラッキー方位 西南西

寄り道_c0019880_030458.jpg

by sayuriloveletter | 2006-03-26 23:59

by sayuriloveletter