人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

記念!

さゆりちゃん おはようございます!

ダイアリ-ありがとうございます!
そう、もう1年になるのですよね。去年の今頃は
1年なんてとっても耐えられないかと
思ったけど、振り返ってみればとても
早かったような気がします。

これもさゆりちゃんが気を遣って
ダイアリ-やメルマガ等で近況報告や
自分の思いを伝えてくれたから…
本当にアリガトウ!

公式BBSにも書きましたがアメリカは
異文化の国ですから、いろいろなご苦労も
多いことと思います。
これからも「記念=通過点」だと思いますので
さゆりちゃんにとっての良い記念が1つでも
増えることを願い、そして無事な帰国を
願っています。


さて、先日隅田川沿いの桜の写真を
UPしましたが、
記念!_c0019880_1095439.jpg

その時にこんなものを発見しました。
そう、水上バスです。
その時の時間はすでに5時を
回っていました。

…話は変わりますが、
私の友達で「終了牧場」という
言葉を使っている人がいます。
たぶんガッツ石松さんの「OK牧場」
の変形だと思うのですが、その時
私の脳裏にこの言葉がふと
浮かんできました。
「きょうは牧場でいいか…」

記念!_c0019880_10125592.jpg

というわけで気がついたら
「乗船」していました。
平日の夕方便、しかもこの日は
寒かったので人は少なかったです。

記念!_c0019880_1014143.jpg

ちなみに私が乗ったのは
夜桜船というイベント船で
両側の桜を眺めながら45分間
水辺を漂うというもの。

イベントということでナゼか
「振袖さん」も乗っていて、淋しい
船内で5分だけ舞っていました(^^;

記念!_c0019880_10164433.jpg

この船は本当に「漂っている」
という感じで本当に進みません(^^;
そのかわりゆっくりと暮れなずむ
街並みをと行き交う船をのんびりと
眺めることができました。

記念!_c0019880_10181685.jpg

そして日が暮れると、川岸の桜は
ライトアップ!
なかなかきれいな光景が
広がっていました!

本当はあの木々の下で
お花見するのが最高なのでしょうが、
この日は寒い上に風が強かったので
実際はかなり厳しいお花見では
なかったのでしょうか。

ちなみに船内は暖房が
入っていましたので、あったか
ゆっくりとくつろぎタイムです(^^

記念!_c0019880_10203951.jpg

私が乗った船は2階建てに
なってまして、1階はテ-ブル付きの
BOX席。

写真のように空いていましたので
とっても得した気分になれました。

記念!_c0019880_10222525.jpg

乗船料金は1200円。
たったの45分間だけだったけど、
あなたのことや今後の計画となど
ゆっくり考えられたのはとっても
よかったと思います。
さゆりちゃんといつか乗れたらいいの
ですが…

ちなみにこの後、放牧してしまった
関係で夜中まで家で労働してました(^^;

きょうは年度末という節目の日なので
予定がかなり詰まっています!
とりあえず労働に復帰しますが、
さゆりちゃんの素敵な1日を祈っている
ことに変わりはありません。
それでは、また!

きょう3/31の占い 8/10生まれ
総合運  66点/100点
今日は運勢的に安定した一日となりそうです。例えばショッピングの際、少ない予算でも満足できる買い物ができるでしょう。いつも一人で行動することが多いのなら、仲間を募ってグループ行動をしてみると、ツキに恵まれます。また、仲間同士の会話の中から、経済的な幸運がもたらされるヒントが隠されていることがあるでしょう。いつでも謙虚な姿勢を崩さず、何事も慎重に取り組むことが結果的に成功につながるはずです。
恋愛運  7
感情をうまくコントロールすれば恋は吉。
金銭運  7
金銭面では自重しなければいけない日。
仕事運  6
人によって態度が変わらないように注意。
ラッキーカラー 黄緑
ラッキーナンバー 3
ラッキー方位 西南西

記念!_c0019880_1027201.jpg

by sayuriloveletter | 2006-03-31 10:31

by sayuriloveletter