人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

連休! 

さゆりちゃん おはようございます!

BBS見ました!
だいぶお天気いいみたいですね!
こちらもきょうは快晴!しかも気温も
ちょうど良くて最高の行楽日和でした。

わたしはきょうはふとしたきっかけで
ここに行っていました。
連休! _c0019880_0551028.jpg

御茶ノ水の交通博物館です。

今月の14日で廃館になるという
ことで、ちょっとだけ行ってみた
わけです。

ここは亡くなった私の祖父が30年前に
連れてきてくれたところで、子供の
私にとって、それはそれは楽しい場所
でした。

今回訪れて新しい展示物もありました
が、基本的には昔のまま。
老朽化も進んでいましたのでなくなって
しまうのも仕方がないのかもしれません。

連休! _c0019880_058928.jpg

屋上から見たらナント実車の
ブル-トレインのサ-ビスが!
JRもなかなか気が利いてます。
*Big Apple懐かしいでしょ(^^;


さゆりちゃんはGW関係ないのに
特別企画を組んでいただき
ありがとうございます!
これからもPHOTOやダイアリ-の
更新期待してますね!
ではまた!

・きょう5/3の占い 8/10生まれ
総合運  85点/100点
あなたの望みがかなう、幸運が訪れそうな1日です。今まで努力を積み重ねてきた人には、それに見合う結果が手に入り、収入のアップにもつながりそうです。ただし、調子に乗って欲を出してしまうと、幸運は逃げてしまいます。さらなるステップアップのためにも、ほどほどのところで力を温存しておきましょう。また、恋愛面でも発展がありそうですが、よそ見をしていると、形勢逆転してしまうので注意してください。
恋愛運  10
あなたの努力が異性から認められそうな日。
金銭運  10
金運は絶妙の収支バランスがとれる日。
仕事運  6
曖昧な態度はトラブルを招くもとに。
ラッキーカラー 茶色
ラッキーナンバー 11
ラッキー方位 北東

連休! _c0019880_1211991.jpg

by sayuriloveletter | 2006-05-03 23:10

by sayuriloveletter