人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

信用・優しさ

さゆりちゃん おはようございます。

こちらは連休明けの1日目。
体は完全に「ゆったりモ-ド」にひたって
いましたので、きょうは仕事のリハビリ
のような感じです。

さて、今日も昨日のお話に関連
していることですが、私がもし
「人とつき合う上で一番大切なことは
何ですか」と聞かれたら、それは信用と
優しさと答えます。

何を出すかわからない、または
お金だけを取れればあとは
関係ないという人とは、仕事上も
プライベ-トもとてもつきあえません。

たとえいくらその人がお金を
持っていようが、一見、立派そうに
見えようが、それは同じことです。

それから相手のことを考えずに
自分の意見だけを押し通す人も
嫌ですね。
もちろん自分の必要な主張は
しますけど、相手のことも考える
優しさが必要だと思います。


ただ世の中には、「あなたのことを
考えてこうしました」とか、「これが
一番あなたのためになるから」
とか言って味方のフリをして、実は
自分のいいようにもって行ってしまう
ずるい人がいるのも事実。

そのことを見抜く目も必要な
時代になっていると思います。

さゆりちゃんは大丈夫ですか。
「こころの優しさ」を保ちつつ、
「騙されない目」を養ってくださいね。

そういう私は
「あなたは優しすぎる」とよく人から
言われていますが…反省(^^;

季節の変わり目ですので体調管理に
気をつけて下さいね。
では、また!

・きょう5/8の占い 8/10生まれ
総合運  87点/100点
意気込みや体力が溢れ出る一日です。自分の気持ちをグッと抑え、冷静な行動に出ることで、大きな幸運に恵まれます。的を絞って進めることで、将来の指針も見えてきます。先走った行動をとってしまうと、チームの中でも独断でものごとを進行させてしまいトラブルを引き起こす恐れがありますので、慎重な行動を心掛けましょう。自己中心的なマイペースは、作業を遅れさせる原因になりますから、期日指定のものを早目に仕上げてしまいとラッキーです。
恋愛運  8
恋の二者択一に頭を悩まされるような事が。
金銭運  9
金運は衝動買いさえ気をつけていれば吉。
仕事運  10
多くの人と接して自分をアピールして。
ラッキーカラー ワインレッド
ラッキーナンバー 25
ラッキー方位 北北西

信用・優しさ_c0019880_17362138.jpg

by sayuriloveletter | 2006-05-08 17:37

by sayuriloveletter