人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

お日様

さゆりちゃん おはようございます!

今朝の東京地方は曇り。
最近、お日様があまり出ていないと
感じていましたが、どうやら記録的な
日照不足のようです。

お日様が照らないと野菜の生育に
影響が出るらしく、葉物がこれから
高くなるそうな。
人間もお日様があった方が気持ちが
晴れるのですけどね…

その代わり気温が控えめで心地よい
風が吹いているのが救い。
風を感じながらあなたのことを考えるのも
なかなかいいものです(^^

さて、公式BBSに最近意味不明な
書きこみをする人がいましたが、
あれは代表的なスパム書きこみで
どこにでもある現象のようですね。

もちろん誰かが意図的に書き込む
わけですが、中には機械的に仕込む
人もいるらしく、特に特別な嫌がらせ
とかではないようです。

URLの連発、あるいは短時間の
連続書きこみ防止などの対策が
あるようですので、何か有効なものが
見つかったら書き込みしたいと思い
ます。

そちらの様子はいかがですか?
素敵な毎日を過ごしていますか?
たまには帰ってきませんか?
いつもあなたのことを応援して
いますよ。
はやく無事に帰国されますように…

・きょう5/23の占い 8/10生まれ
総合運  77点/100点
今日のあなたは約束やスケジュール管理がルーズになりやすい傾向があります。計画に無理はないか、改めて確認することをおすすめします。約束も忘れてしまいがちですから、十分注意してください。あまり予定を詰め込みすぎずに、ゆとりのある行動をとることが、運気を高めるポイントです。また、健康面でもしわ寄せがきてしまいますので、睡眠時間はきちんと確保するようにしてください。
恋愛運  7
異性の意見に合わせてみることも必要。
金銭運  8
計画性を持つと金銭運はアップする。
仕事運  9
やる気が仕事の成功をもたらす時。
ラッキーカラー コバルトブルー
ラッキーナンバー 28
ラッキー方位 東

お日様_c0019880_923252.jpg

by sayuriloveletter | 2006-05-23 09:24

by sayuriloveletter