人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

そろそろ

さゆりちゃん おはようございます!

きょうのこちらは朝から雨。
断続的に降っていていまだに
ポツポツ降っています。

数日前に九州地方は梅雨入り
したのですよ!
関東地方はまだそんなことはないと
思うけど、雨又は晴れて暑いかの
どちらかになりそうで、なかなか
都合のいいお天気にはなって
くれなさそうです。

そうそう、ワ-ルドカップが
目前まできているのをご存知
ですか?
そろそろ_c0019880_20515829.jpg

われらが日本代表チ-ムも
開催国のドイツのボンに
到着!

練習と調整をつみながら
大会に備えることになっています。

日本は予選で最強国ブラジル
と同一の組に入っているので、
予選を通過するためには
クロアチアとオ-ストラリアを
完全に破るしかなく、ジ-コ
ジャパンは大変な試練を
背負っている状況です。

ちなみに日本からのゼロ泊3日の
通称弾丸ツア-は7倍以上の
競争率だそうで、ほとんどの人は
TVで応援するしかなさそうです。

そちらにいるとあまり報道されない
かもしれませんが、ジャパンを
応援してくださいね!
感動を共有できることを願って
います(^^;
ではすてきな休日を!

きょう5/27の占い 8/10生まれ
総合運  76点/100点
有力な人物からのバックアップを得たり、仲間と新たな事業をスタートさせるなど、人間関係において大きな幸運がつかめる時です。ただし、有頂天になって周囲にそのことを話してしまうと、せっかくのチャンスも逃げていってしまいます。今は沈黙を守って静かに事を進めていってください。このチャンスは大きな幸運につながる可能性が高いので、できるだけ慎重な言動を心がけてください。
恋愛運  8
努力すれば素適な恋の花が開きそう。
金銭運  10
今日は自然に出費を抑えられそうな日。
仕事運  8
ノッている時とそうでない時の差が出る日。
ラッキーカラー 金
ラッキーナンバー 30
ラッキー方位 北北東

そろそろ_c0019880_20583888.jpg

by sayuriloveletter | 2006-05-27 20:59

by sayuriloveletter