人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

信じる!

さゆりちゃん おはようございます!

いよいよ日本時間の今日午後10時に
運命のクロアチア戦が開始されます。

情報によるとクロアチアは何としても
勝ちにくるということですので、壮絶な
試合になることでしょう。

しかし、日本チ-ムも先日のショックから
抜け出し、この試合を最後の試合と
心を新たにしているようですので、
私達も彼らの活躍に期待しましょう。

昨日、結婚披露パ-ティ-でアメリカ
に行った友人が来ていたのですが、
やはりさゆりちゃんと同じケ-ブルテレビ
を見ていて、「何を言ってるかわから
なかったけど、川口、中田と個人名を
覚えているのは感心」と言っていました。
アメリカでも日本人はサムライジャパン
を応援しているようです。

さゆりちゃんは明日朝の忙しい
時間になりますが、ぜひ頑張って
試合を見てくださいね!
では、では…

・きょう6/18の占い 8/10生まれ
総合運  75点/100点
あなたをあまりよく思っていない人物の悪意によって、トラブルに巻き込まれるようなことが起こりそうです。。一人で解決しようとっすると、ますます相手の思うツボにはまってしまうので、親しい友人に協力を仰いで、先手を打って対応してください。ただし、必要以上の応戦はあなたの評判を落としてしまうことになるので、慎重に対応していってください。
恋愛運  8
精神的に安定してライバルに負けない日。
金銭運  8
金銭運が波乱含みで激しい動きがありそう。
仕事運  7
仕事運は好調!勘の冴えも抜群な一日。
ラッキーカラー 金
ラッキーナンバー 3
ラッキー方位 東北東

信じる!  _c0019880_1053479.jpg

by sayuriloveletter | 2006-06-18 10:53

by sayuriloveletter