人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

負けないで

さゆりちゃん おはようございます!

昨日、今日と関東地方は梅雨の合間。
雨が降っていないかわりに、30度近い
気温となっています。

先日、アメリカに住んでいる友人に
アメリカ人のいいところと悪いところを
聞いてみました。

すると、「いいところ」は何でもチャレンジ
できるところという回答。
歳に関係なくみんななんでもやっているので
その点は素晴らしいと言っていました。

確かにチャレンジ精神旺盛な国だから
うなづける内容です。

逆に悪いところは「何でも言い訳がましい」
「集中力がない」「人のせいにする」だとか。
せっかくチャレンジしてもすぐ「私には○○
だからできない」とか言ってすぐに投げて
しまったり、約束の時間に遅れてもその言い訳
がすごかったり…

ちょっと日本人の感覚ではついて
いけませんね。

ちなみにその友人は結婚してだんなが
アメリカに転勤になってついていったとの
こと。
今は現地でエアロビのインストラクタ-を
しているそうですが、だんなは日本に
帰りたくて仕方がないとのことでした。

さゆりちゃんの見たアメリカ人はいかが
ですか?
応援していますので負けないで
くださいね。
では、また!

きょう6/20の占い 8/10生まれ
総合運  78点/100点
今日のあなたは、一人の世界で誰にも邪魔されずにゆっくりと過ごしたいときです。団体の中で人のために自分を犠牲にして働いていることが、ほとほと嫌になってしまうでしょう。しかし、一人になるということは自由であると同時に、何でも全部一人で責任を取らなければならないということになるのです。そのことを肝に銘じておくことが必要でしょう。
恋愛運  8
親しい異性と行動を共にすると幸せが!
金銭運  8
金運は不安定、周囲にご馳走すると幸運が。
仕事運  9
地道な努力が結果になって現れる時。
ラッキーカラー 黒
ラッキーナンバー 34
ラッキー方位 北西

負けないで_c0019880_9431629.jpg

by sayuriloveletter | 2006-06-20 09:47

by sayuriloveletter