人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

ダンダカダイアリ-

さゆりちゃん、おはようございます。

ダイアリ-連続更新ですね!
昨日のを読み返そうと思って
開いたら、新しくなっていてびっくり
しました(^^

心のお掃除はとても必要…
心がすっきりしないと何をするにも
効率は悪くなるし、感動も
しなくなりますからね。

私も最近LOVE LETTER
流してますよ。
仕事のときにちょうどいい具合で
何度も何度もエンドレスで
流してます(^^

そうそう、中田ヒデが本当は引退の
はずだったのですが、どうやら
「このままじゃ終われない」と撤回
したようです。

小百合ちゃんのダイアリ-で
サムライニッポン達は、落ち込んでも
すぐに立ち上がってくると書かれていましたが、
まさにその通りになりそうです。

私たちもやらなければならないことが
たくさんあるので、ただ「ボ-」としている
わけにはいきませんね。
この週末、有効に使いましょう!
ダイアリ-ありがとうです!

きょう6/24の占い 8/10生まれ
総合運  80点/100点
長い間、あなたが求めていた人がやっと目の前に姿を表しそうです。その人と親しくなることで、あなたの知的好奇心や探求心が刺激され、物事にポジティブに立ち向かっていくエネルギーを与えられるはずです。この人だと感じたら、あなたの方から積極的に話しかけ、素直な態度で接してみてください。向上心のままに積極的に行動することが、幸運を呼び寄せる鍵になります。
恋愛運  7
平穏な暮らしを続ければ恋は充実しそう。
金銭運  8
予定を上回る収入がありそうな日。
仕事運  10
仕事運は好調、丁寧に仕事が信頼度アップ。
ラッキーカラー 青
ラッキーナンバー 36
ラッキー方位 南

ダンダカダイアリ-_c0019880_1230961.jpg

by sayuriloveletter | 2006-06-24 12:30

by sayuriloveletter