人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

残暑も一休み

さゆりちゃん おはようございます!

連日残暑が厳しかったのですが
東京地方はやっと10日ぶりに真夏日
から開放されました。

夜の熱帯夜も終了。
窓からの風がとても心地よく感じ
られています。

昔はどんなに暑くても朝晩は
これぐらいのすがすがしさだったような
きが…
この気候に朝顔君も元気を
復活したらしくこんなにきれいな
花を咲かせてくれました
残暑も一休み_c0019880_7332215.jpg

空に向かって元気よく
咲いている姿は清楚でいながら
とても力強さを感じました。

ちなみに我が家の改装
はこんな状態
残暑も一休み_c0019880_7344834.jpg

とてもおおがかりな改装で
まだまだかかりそうな
感じですです。


…きょうは日本TVでは24時間
TVをやっています。
24時間TVといえばやはりチャリティ-。

先ほども難病の少女が一応
元気になったということで報道
されていましたが、ほぼ動けず。

そんな少女でも、大好きなプロの
バイオリンの音色を聴くと
表情がやわらぐとか…
やっぱり音楽って本当に大切な
ものなんだなと感じました(^^

さゆりちゃん、帰ってきたら
また音楽のメッセ-ジを聴かせて
くださいね。
とてもとても楽しみにしています(^^

では小百合ちゃんにとって、素敵な
夏の1日になりますように!

きょう8/27の占い 8/10生まれ
総合運  82点/100点
自己中心的な考えに陥りやすい時です。そのせいで、今まで固い絆で結ばれていた友情があっけないほど簡単に壊れてしまう可能性もあります。何か判断する時は、自分のことばかりでなく、協調性を第一に考えるよう努めてください。また、他人と自分を比較してあれこれ思い悩みやすい時でもありますが、あなたにはあなたの個性や運命の流れがあるので、気にしないことです。

恋愛運  7
今日は新しい出会いのある幸せな日。
金銭運  10
周りと協力すると金運に恵まれそう。
仕事運  7
仕事運は午後に安定、大仕事を任せられそう。
ラッキーカラー 紺
ラッキーナンバー 13
ラッキー方位 北北西

残暑も一休み_c0019880_7423917.jpg

by sayuriloveletter | 2006-08-27 07:44

by sayuriloveletter