人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

間違い!

さゆりちゃん おはようございます!

東京地方は昨日までの3日間、
最高気温が30度を下回り、過ごしやすい
お天気でした。

このまま秋になってくれればなぁ…
と思っていましたが、きょうは一転して
真夏日の予報。
まだ残暑は終わっていないようです。

昨日、レキシントンでコムエア-の
小型旅客機が墜落したNEWSを
ご存知でしょうか?

私はいつもアメリカで飛行機事故が
起きると、「さゆりちゃん大丈夫だよね…」と
不安にかられ、「邦人の被害者なし」
という情報で安心していました。

ところが、今回は「2名いた模様」との
報道!。思わず場所を地図で確認し
てしまいました。

実際は若い日本人夫婦が犠牲になって
しまったわけですが、その原因が
滑走路間違いだったとは、なんとも
気の毒でなりません。

ただ…間違いはいつも誰でも
やっていることなのですよね。
それがたまたま大事でなかったり、
やり直しが効くから問題になっていない
だけで…

人生も同じこと。
命ある限り正しい方向に軌道修正する
努力は必要だし、「生きている」ということは
「やりなおせる」ということなのだから、
日々の生活をもっと充実しなければ
お亡くなりになってしまった2人に
失礼なのではないかと思ったりも
してしまいます。

亡くなった方の御冥福をお祈り
したいと思います。

PS…残暑厳しくないですか?
病気してませんか?無理しない程度に
お互い頑張りましょうね(^^

きょう8/29の占い 8/10生まれ
総合運  50点/100点
今日はあなたを取り巻く環境が大きく変化していくときです。ただし、周りが変化しているからといって、あなたまでつられて行動を起こさないようにしてください。あせって行動しても、あなたにとってマイナスになるだけですから要注意です。事を起こすときには、まずしっかりした計画を立てて、理論に基づいた行動をしていかないと本当の意味で成功することはできません。
恋愛運  6
今日は結婚について真剣に考えそう。
金銭運  6
金運は恵まれないので倹約をしよう。
仕事運  6
期日を決められているものから片付けて。
ラッキーカラー 藤色
ラッキーナンバー 26
ラッキー方位 西北西

間違い!_c0019880_6183214.jpg

by sayuriloveletter | 2006-08-29 06:18

by sayuriloveletter