人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

○○の秋

さゆりちゃん おはようございます!

今日の関東地方は残暑がぶり返して
くれたおかげで、またまたま真夏日!
ここにきて30度を軽く超えられると
結構こたえます。

その証拠に知人の方から、
「ウェスト細くなってませんか?」
とか「顔がちいさくなったような…」
とか言われたので体重計に
載ってみると54kgになって
おりました。

これは近年ではさゆりちゃんの
結婚ショックの時の激減に次ぐ
数字で、知らず知らずのうちに
夏やせしていたようです。

そこで、今月のBBSのテ-マ
にもなっている食欲の秋を体感
するためにここに出かけました。

○○の秋_c0019880_064155.jpg

そう、ご存知アメ横です。
上野は私の自宅から本当に
近く、手軽なスポツトです。

日曜日の夕方ということで
人通りも多かったのですが、
なにせ暑かったので、
きょうはこんなものに人が
群がっていました
○○の秋_c0019880_081445.jpg


フルーツの切り売りです!
メロンでも一切れ100円!
安くて冷たくておいしいので
人気のコーナーになってました。

でも、今回の食欲の秋のテーマ
とは違うので、今日はここに
行ってきました。

○○の秋_c0019880_0114989.jpg

ジャ~ン!
秋の王様、「まつたけ」の登場です!
この写真はそのまつたけを使った
まつたけごはんです!

フタをあけると芳醇な香りが
フワ~ンと流れ出し、なんとも
食欲が誘われます。
それにこの香りはどうやら国産に
間違いない様子。

いよいよマツタケごはんを食べると
シャクシャクと独特の歯ざわりと
香りが口の中でコラボして
本当にすばらしかったです!

そして一緒にオーダー
したのがコレ!
○○の秋_c0019880_0154938.jpg

マツタケの土瓶蒸しです!
このおつゆ…これはもう
まつたけご飯を軽く超えた
濃厚な味わいで、
「ああ、やっぱり秋はすばらしい
のね…」と心から感じさせられる
逸品でした。

そちらでは秋の食材はまだまだ
ないかもしれませんが、また
何かあったら、ダイアリーやBBSで
メッセージをお願いしますね!

ではでは、お互い残暑のなか、
日々の目標をもってがんばりましょう!

きょう9/10の占い 8/10生まれ
総合運  93点/100点
健康面でも精神面でも充実していて、最後まで物事をやり通すだけのパワーを発揮できる日です。いつもより大胆に行動してみましょう。また、年上の人には積極的に接していくようにすると、あなたの能力を引き出してくれたり、アドバイスを与えてくれたりします。仕事運は上り調子で、気力も充実しハツラツと仕事ができる日でしょう。人脈を広げるには絶好の機会ですから、できるだけ大勢の人と関わり顔を売っておくことです。
恋愛運  10
恋愛に関する事柄が非常に発展的な日。
金銭運  8
地道に稼ぎ堅実に使うことがベストの日。
仕事運  10
期日があるものは早目に済ませること。
ラッキーカラー 海老茶色
ラッキーナンバー 21
ラッキー方位 東南東

○○の秋_c0019880_0241841.jpg

by sayuriloveletter | 2006-09-10 23:59

by sayuriloveletter