人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

秋といえば…

さゆりちゃん おはようございます!

私、数日前から「秋が来た~」と叫んで
おりますが、秋につきものの「台風」が
日本列島を襲来しています。

昨日からきょうにかけて
九州地方は台風13号の
影響と竜巻の影響でこんな
状態です。

秋といえば…_c0019880_052087.jpg

1両40トン以上もある
特急電車までもが倒されて
しまいました。
自然の猛威は恐ろしいです。

そういえばさゆりちゃんは昨年タイフーン
でものすごい経験をされています
よね。
今年はただひたすらそんな状態が
こないことを祈っています。

…話は変わりますが
HPを久しぶりに頑張って更新。

きょうはLOVELETTERを聴きながら
寝よう…そう決めています。
あなたに早く逢えますように!

きょう9/18の占い 8/10生まれ
総合運  77点/100点
今日は予想通りに物事が運ばず、思わぬ方向に転がっていくときです。普段と同じやり方で上手くいくはずのものが、失敗してしまうこともありますので、より慎重な行動が必要となります。周囲の雑事にとらわれていると、不慮の事故や怪我に見まわれる恐れがありますので要注意です。自分のやるべきことに気持ちを集中させていれば、運気は上昇してくるでしょう。
恋愛運  7
突然あなたの恋心が変化していく暗示が。
金銭運  9
今後の金運が大きく影響する重要な一日に。
仕事運  9
テキパキ仕事を片付けて退社後は楽しもう。
ラッキーカラー サーモンピンク
ラッキーナンバー 30
ラッキー方位 西

秋といえば…_c0019880_0124834.jpg

by sayuriloveletter | 2006-09-18 23:59

by sayuriloveletter