人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

体育の日ですが…

さゆりちゃん おはようございます!

きょうは10月9日。
今年は今日が体育の日でした。

ハッピーマンデー法で祝日が
やたらと土日につながるようになったので
みなさんかなり旅行などに
行かれているようで、私の家族や
親戚も私以外は旅行に行ってます。

しかもきょうも含めて3日間すべて
快晴!
こんなにすてきな条件の日が
3日もお休みと重なるなんて
本当にめずらしいです。

わたしはといいますと
3日間すべて座学、
しかもビデオ見ての研修…
う~う~たまには息抜き
したいです(++)

でもこれからの季節はやっぱり
紅葉に温泉ですよねぇ…
ぜったいに1回はしっかりと
息抜きできるようにしたいと
思っています(^^

そちらは暑くて大変だと思いますが
ハロウィンイベントがあるので、
楽しみですよね?

ぜひ機会があったら
準備レポや飾り付けの
フォトなどお願いいたします。
ではまた!

きょう10/9の占い 8/10生まれ
総合運  72点/100点
好奇心やチャレンジ精神旺盛な時で、新しい事に次々とチャレンジしたくなりそうです。ただし、目的意識をしっかり持って行動しないと、注意力が散漫になってしまい、大きなミスをしてしまうおそれもあります。興味次第にいろいろなことに片っ端から手をつけるのではなく、できるだけ目的を絞って、それに集中するよう努めてください。そうすればきっと成果が得られるでしょう。
恋愛運  8
あなたの実力をアピールすると幸運が訪れる。
金銭運  8
今日は一日中金運に恵まれそうでラッキー。
仕事運  7
仕事中の私用電話や私語は慎しもう。
ラッキーカラー サーモンピンク
ラッキーナンバー 2
ラッキー方位 西南西

体育の日ですが…_c0019880_18163100.jpg

by sayuriloveletter | 2006-10-09 18:16

by sayuriloveletter