人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

冬景色

さゆりちゃん おはようございます!

年末ということで、日を追うごとに
日の出が遅くなり、日の入りが早く
なっていっております。

夕方なんて4時半でもうかなり暗いから
ちょっとだけ1日を損してしまって
いるような…そんな感じです。

さてさて、ダイアリ-連続更新
ありがとうございます!
これはもう記録ですね(^^
開くたびごとに、あなたの笑顔を
思い出してはニコニコしている
私です。

鳥のさえずり…たしかに私は
オフィスに着くとさゆりちゃんの
LOVELETTERをかけて、鳥の
さえずりを聞いています(^^

大切なのはそういったことにも気を配って
こころの栄養を養うことなのかも
しれませんね。

ちなみに、きょうは移動途中で
冬景色_c0019880_235925.jpg

上野公園を通ったのですが、
イチョウの木がきれいに
色づいていました。

冬景色_c0019880_245759.jpg

お天気が小雨まじりで
とっても寒かったです。
本来ならボ-トが何艘かでている
はずですが、このお天気では
さすがに乗っている人はいません
でした。

冬景色_c0019880_285424.jpg

でも、この人たちは
元気いっぱい。
私が近づくと、「オッ、何かくれるのですか?」
と言わんばかりに注目して
いました。

食べ物目当てでも、この純粋な目が
とても好きな私です(^^

さて、オフィスでは防御策を少しずつ
実施していまして、そのひとつがコレ。
冬景色_c0019880_2115354.jpg

頑丈な金属製のカギを
追加してもらいました。

この他に撮影はできませんが
警報装置を設置。
さすがに撮影装置をつけるかどうかは
検討中です。

季節はもうすぐ年末。
さゆりちゃんも防犯には用心して
くださいね。
では、また!

きょう12/12の占い 8/10生まれ
総合運  80点/100点
今日は何かと決断を迫られることがありそうです。どの職業につくか悩まされたり、好きな相手を一人に絞りきれずに困ってしまうこともあるでしょう。幸運を呼び込むためには、心にゆとりを持つことができるものを選択することが大切です。また、ちょっとしたハプニングがありそうですが、時間がたてばすぐに沈静化してしまいます。ただし解決後の確認作業は他人に任せず、確実に自分で行うようにしてください。
恋愛運  10
大胆な行動から恋の幸運が訪れそう。
金銭運  8
交際費は惜しまないようにしたほうが吉。
仕事運  8
確認事項は自分自身で正確にチェックを。
ラッキーカラー レタスグリーン
ラッキーナンバー 13
ラッキー方位 東北

冬景色_c0019880_2183695.jpg

by sayuriloveletter | 2006-12-12 23:59

by sayuriloveletter