人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

ネットでお祝い!

さゆりちゃん おはようございます!

きょうはいよいよイヴですね!
はるか昔、幼稚園の学芸会で
「イエスキリスト物語」のお芝居を
やったことを思い出しました。
もっとも私は「ナレーター役」でしたが…

今年のさゆりちゃんは
「静寂に包まれたおっとり型♪クリスマス」
ということですので、静かにbabyちゃんと
ご自宅で過ごされるようですね。
もちろんダイアリ-で確認させて
いただきました(^^

家でのクリスマスもあなたがいれば
きっと楽しいクリスマスになることでしょう
かなりうらやましい…

でも、こうやってマメにダイアリ-を更新して
いただいているので、その分、すご~く
あなたの「あたたかみ」を感じています(^^

この歳になるとクリスマスプレゼントとかも、
プレゼント本体よりも、そのプレゼントにこめられた
「思い」とか「気配り」の方が嬉しかったり
しませんか?
それと同じような心境です。

年に一度しかないクリスマスイヴ
あなたとネットで一緒にお祝いしたいと思います。
メリークリスマス!
さゆりちゃん!

きょう12/24の占い 8/10生まれ
総合運  58点/100点
周囲との関わり方によって、運勢に変化が起こりそうな日です。周囲の好意を得ることができば、金銭的な援助を受けたり、思わぬ儲け話が転がり込んでくることもありそうです。逆に、反感を買ってしまうと、大損をさせられてしまうこともあるので注意してください。見返りを期待せずに人のために尽力することが、幸運を呼ぶ鍵になります。
恋愛運  7
今日は待ち合わせしても逢えないかも。
金銭運  6
安物を買ってかえって損をしそうな日。
仕事運  6
上司のアドバイスに耳を傾けよう。
ラッキーカラー 群青色
ラッキーナンバー 14
ラッキー方位 東

ネットでお祝い!_c0019880_14234063.jpg

by sayuriloveletter | 2006-12-24 14:24

by sayuriloveletter