人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

仕事始め

さゆりちゃん おはようございます!

きょうの東京地方はびっくりするぐらいの
快晴!
あまりにお天気がよすぎてオフィスに
いるのがもったいないぐらいです。
そう、こちらではようやく今日から
仕事始め。2007始動です。

…やっぱりそちらでは「初詣」は
ないのですね。神社仏閣がない
のですから当然といえば当然ですね(^^

わたしはきのうあらためて行って来ました!
日本で3番目に人出が多いといわれている
川崎大師です。
仕事始め_c0019880_9235718.jpg

4日ということでだいぶ落ち着いては
いましたが、それでも本堂の中は
超満員!
みんなシアワセを願っているようです。

仕事始め_c0019880_9252438.jpg

無病息災を祈って
お香の煙を頭から
浴びていました。
この気持ち、歳を重ねるごとに
わかるようになってきました。

仕事始め_c0019880_9264096.jpg

ご存知「おみくじ」!
ここのおみくじはとっても辛口
なので期待していないのですが、
一応トライ!

結果は1回目がまたしても「凶」!
でも想定内なのでもう一回引いて「吉」
がでたので、安心してやめました。
なんでも噂ではここのおみくじは
凶の確率50%ということで、あちこちで
「ウオ-」とか「キャ-」とか悲鳴が
あがっていました(^^;

仕事始め_c0019880_9293310.jpg

そして購入したもの一覧
お札とお守り、そしてとうがらし!
とうがらしは目の前で辛さを調合してくれて
とても楽しかったです(^^

ちなみに願い事はさゆりちゃんの
健康を一番にお願いしてきましたよ!

そうそう、さゆりちゃんはデトックス
やられるそうですが私もやってます(^-^)
ただ、必要以上の水の飲みすぎはかえって
体によくないとこちらでは言われ始めていますので、
無理な量は飲まない方がいいみたいですよ。

…それから「初夢」ついにご覧になった
のですね!

お肉の感想から今年の抱負にまで
つなげたあたりはさすがだと思いました(^^

確かに「固定観念」で固めてしまうと
そこからの変革は難しいですから、
さゆりちゃんの自由で創作的な感性を
生かしていただきたいと思います!

あっ、今年の目標が私はまだでした!
今日中にはきめたいとおもいます。
こころのこもったダイアリ-をありがとう!
素敵な初夢第二弾が見られますように!

きょう1/5の占い 8/10生まれ
総合運  85点/100点
今日はあなたに関する噂を耳にすることがありそうです。それはあまりよくないものの可能性が高く、嫌な思いをさせられてしまうでしょう。周囲から不評をかうような行動は避けるようにしてください。あまり羽目をはずさないように気をつけましょう。また、恋愛中のあなたは、誰かに二人の仲を邪魔される危険がありますので、しっかり防御しておくことです。
恋愛運  8
周囲の異性から人気が集まりそうな日。
金銭運  9
金運を上昇させるには見栄を張らないこと!
仕事運  10
上司にやりがいのある仕事をもらえそう。
ラッキーカラー 黄
ラッキーナンバー 17
ラッキー方位 東南東

仕事始め_c0019880_9375833.jpg

by sayuriloveletter | 2007-01-05 09:38

by sayuriloveletter