人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

七草

さゆりちゃん おはようございます!

きょうは昨日からの雨はあがったものの、
とっても強い風が吹き荒れていて
かなり寒いです。

日本海側では大雪とのことですので
そちらの方は大変なのではない
でしょうか

さてて、こちらは3連休の中日。
明日は成人の日でお休みなのです。
日本は本当に祝日が増えましたよね。

どちらかという私はゆっくりしたい派
なので、休みが多いのは賛成!
きょうは明るいうちからお風呂に入って
かなりゆったり致しました。

そしてこれから七草粥の準備!
今は七草セットがスーパーで売って
いるので材料自体は簡単。

だけどおかゆをよほどうまく作らないと
「これって、もしかして障子に使うノリ?」
などということにもなりかねないので
ちょっと心配です(^^

さゆりちゃんも気持ちだけは七草粥
の気分でいてくださいね!
では、また!

きょう1/7の占い 8/10生まれ
総合運  65点/100点
新しい人間関係が広がる暗示のある時です。ばったり会った人にも積極的に声を掛けるなど、サービス精神を発揮していきましょう。始めに受けた印象には頼らない方がいいようです。相手の年齢や固定観念にこだわらなければ、思わぬところで分かり合える人とめぐり合えるでしょう。かつての友人と久しぶりに再会して、思い出を語り合っているうちに再び意気投合し、いい友達として復活するかもしれません。
恋愛運  8
恋に関しては「いい人」にならないで。
金銭運  6
出費はあってもケチらないほうがラッキー!
仕事運  7
他人のアドバイスは素直に聞き入れたい日。
ラッキーカラー ワインレッド
ラッキーナンバー 23
ラッキー方位 北

七草_c0019880_17105237.jpg

by sayuriloveletter | 2007-01-07 17:10

by sayuriloveletter