人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

とある光景

さゆりちゃん おはようございます!

こちらはあいかわらずのよいお天気。
動き回るには少し寒いけど、雨とか雪
に較べたら全然快適です。

とある光景_c0019880_5501362.jpg

こちらは上野公園の池のほとり
鳥たちがたくさんいてすごい!
本当に目の前にいて触れられる
ぐらいの距離です。

彼らは目が合うと、首を少し傾けて
「何か用ですか?」といったしぐさを
よくします。

それがおもしろくて、つい思わず
立ち止まってしまいます。
このときはちょうど日がかげったのが
残念でした

とある光景_c0019880_553145.jpg

こちらは同じ場所にいた鴨。
こちらもたくさんいました!

彼らは飛ばないので、水の上を
スイスイ泳ぎ回るか、地面を
お尻振りながら歩きます。

こちらは目が合うと「やばい、食われる」
とでも思うのか、どれも2、3歩
下がります(^^

仕事の途中でもこの場所を通ると
本当にこころが和みます。
やっぱり気分転換は必要ですね。

さゆりちゃんも目が回るほど忙しい
と思いますが、疲れたときは気分を
リフレッシュしてくださいね!
ではまた!

きょう1/16の占い 8/10生まれ
総合運  80点/100点
無理が重なって、あなたの体力に赤信号が点滅しだす日です。がんばる事はいいけれど、もう少し手際よく片付けることも考えなければ、目標にたどり着く前に挫折が待ち受けているでしょう。まずは、きちんと健康管理することを心掛けることが第一です。しっかりと睡眠時間を取れるような予定を組んで、それから手がけると効率よく取り組むことができるでしょう。頭の中が整理されていないために、忙しい一日になってしまうのです。
恋愛運  10
今日出会う異性には夢中になりそう。
金銭運  8
欲しいものは周りに宣言するとラッキー。
仕事運  10
謙虚な姿勢が評価を上げそう。
ラッキーカラー 茶色
ラッキーナンバー 36
ラッキー方位 南南東

とある光景_c0019880_558265.jpg

by sayuriloveletter | 2007-01-16 23:59

by sayuriloveletter