人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

可能性!

さゆりちゃん おはようございます!

「やればできる」とよく言われますが、
「そのまんま東さん」がナント
宮崎県知事になりました!

わずか準備数ヶ月にして政治と
無関係だった方が県知事になって
しまうなんて…正直驚きです。

知名度は抜群だったわけですが、
当選できたのはもちろん本人の
「情熱」があったわけで、単なる
ネ-ムバリュ-だけで当選された
わけではないようです。

ふつうならもっと小さな「県会議員」
とか「区議会議員」からとかはじめるのが
普通なはずのですが、出だしがすごい
です。

でも、何かを成し遂げようと思ったら
目標が大きいときには「速く・強く」
動くことも必要なのかもしれませんよね。

私も少しスピ-ドアップしなければと
反省しています…


そうそう、友人から「さゆりちゃんでてるよ」
と言われて雑誌を買いました!
青春アイドルのコ-ナ-でしたけど
やっぱりうれしかった!

中綴じ込みだったので友人が
言ってくれなければわからなかったはず。
さっそくHPにUPしました!

ただし、この本にはナント
さゆりちゃんの苦手な「サンダ-バ-ド」
大特集号!になっていまして、
「何らかの縁」を感じてしまいました(^^

先ほどからこちらは雨。
雨はなんとなくさびしい…
早くあなたに逢いたいです!

きょう1/21の占い 8/10生まれ
総合運  54点/100点
これまで続けてきた努力が報われ、目に見える形となって評価される日です。また、あなたの誠実な態度や人柄が評価され、後輩からは頼られ、年長者からの信頼も得ることができそうです。あなたの才能や能力を思う存分発揮できる時なので、躊躇せず積極的に行動してみてください。自己中心的にさえならなければ、必ず良い結果を出すことができるでしょう。
恋愛運  6
周りの異性が協力してくれないと恋は停滞。
金銭運  7
お金に関するトラブルが!慎重に対処して。
仕事運  6
職場での意見の衝突に巻き込まれそう。
ラッキーカラー サーモンピンク
ラッキーナンバー 32
ラッキー方位 南東

可能性!  _c0019880_163734.jpg

by sayuriloveletter | 2007-01-21 23:59

by sayuriloveletter